活動ACTIVITY

2018.04.18

和光市のわこう子育てネットワークのおやこ広場「もくれんハウス」を見学

いつのまにやら、葉桜の季節となってしまいました。

パパの転勤でお引っ越しをされたファミリー、新しい土地で元気にしているかな?

保育園・幼稚園に入園したみんなは慣れてきたかな? 

 

3月19日に埼玉県和光市のわこう子育てネットワークのおやこ広場「もくれんハウス」を見学に行ってきました。(「もくれんハウス」のHPをご覧下さいね)

その後研修(写真)。刺激をたくさんいただいて帰ってきました。

和光市の子育て支援に対する力の入れように驚いたり、羨ましかったり・・・です。