活動ACTIVITY

2019.07.04

おやこサロン

  🐌でんでんむしむし かたつむり・・・☔️

雨上がり、紫陽花の葉にかたつむりを見つけ、思わず口ずさんでしまいました。

 先日の「おやこサロン」にご参加いただき、ありがとうございました。

ママからの「もっと長い時間お願いしたいくらい楽しかったです」(アンケートより)に

私たちもニッコリ笑顔になりました。

午後には、お子さんのお昼寝のため帰られ少なくなりましたが、眠い目をこすりながら、

たっぷり遊んだ姿も見られました。お子さんのペースで過していただけました。

今回は、おさがりでいただいた洋服・絵本も帰りがけにお譲りでき良かったです🧡

洋服は、ゆうの事務所に常時ありますので、お寄りください。