活動ACTIVITY

2019.12.20

早いもので今年も残すところ、あとわずかとなりました。

お子さんへの🎄クリスマスのプレゼントは決まったと思いますが、いつも頑張っている自分へのご褒美を何か考えてみませんか? 

一人の時間が欲しいと思うママ、パパにリクエストしてみませんか? 

パパと二人でお出掛けしたいと思うママ、おじいちゃん・おばあちゃんに甘えてお願いしてみてはいかがですか?

 

 

今年も多くの方にゆうをご利用いただき、ありがとうございました。

洋服もたくさんいただきました。洋服と一緒に「元気に育って!」という想いも伝わると嬉しいです。ありがとうございました💞

           年末年始のお知らせ

   ゆうの事務所は  2019年12月27日(金)

               ⎰     

           2020年1月7日(火)まで お休みとなります

  🐹来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 よいお年をお迎えください🎍