活動ACTIVITY

2020.08.05

梅雨明け

 長かった梅雨がやっと明けた途端に猛烈な暑さとなりました。コロナ対策のマスクや換気もしなくてはならず、今年の夏は例年以上に暑く感じますね。外出を控える生活でストレスもたまっていることと思います。

ゆうの事務所では、8月より一日開所となりましたが、感染予防のため下記の「おやくそく」を守り、ご利用をお願いします。

おやくそく

 

来室日より2週間以内に県外へ行った方、あるいは県外の方と接触のあった方は申し訳ありませんが、ご遠慮願います。 

 

利用時間  午前 10:00〜12:15

      午後 12:45〜15:00

密を避けるため、1組ずつ1時間とします。

 

大人の方は、マスクの着用をお願いします。

 

入室前には、検温と手指の消毒をしましょう。

 

飲み物は、ご持参ください。(ランチはできません)