活動ACTIVITY

2021.05.24

Used交歓会開催

 22日に開催しました「Used交歓会」に多くの方にご来場いただき、そして、たくさんの洋服・おもちゃ・絵本などをお譲りいただき、本当にありがとうございました。

 今回は健康福祉センターがコロナワクチン接種会場のため使用できず、中央会館での開催となりました。駐車場が離れていたため来るのが大変かな? 雨だったら・・・と心配もしましたが、お陰様で無事終了できました。

    

    

ママの声:✩保育園はズボンだけど、休日に着るワンピースやスカートをもらった。

     ✩絵本は買うと高いので、貰えるのは嬉しかった!

     ✩いただいた絵本にらくがきがあったけど気ならないし、書くことあるんだと思った。

     ✩トーマスくんが欲しかったけどなかった。

     ✩装飾の虹が素敵で、子どもが触っていたら譲ってくれました。感激!

 

などなど、たくさんの言葉をいただきました。

小さいお子さんにとっては絵本もおもちゃです。なめたり・やぶいたり・書いたりしますが、好きなだけ充分親しんでもらえたら絵本も嬉しいと思います。

ゆうの訪問利用者さんはビジターと久しぶりに会えて話も弾んだことと思います。私たちも成長したお子さんに会える機会で楽しみでした。

 

ゆうの事務所にもお立寄りください。ありがとうございました☘️