活動ACTIVITY

2021.11.22

Used交歓会開催

 20日に行われた「Used交歓会」には、多くの方に来場いただき、ありがとうございました。
「こんなものほしいな」「あったらいいな」・・・と思うものに出会えたでしょうか?

 この日のために用意をしてくださった方々、本当にありがとうございました。

 子ども服を中心に、くつ・おもちゃ・絵本・抱っこ紐・ベビーベッド・チャイルドシート・ベビーバス・おむつ用ゴミ箱・・・ 

 もう使わなくなった品物が、今必要としている方々に届けられたらという思いで、私たちは開催しています。 

 少しでも、子育ての助けになれたら嬉しいです💞   

たくさんの抱っこ紐が集まりましたが、使い方が??? 
私たちスタッフもわからず、今使っているママたちに教えてもらいました。
おんぶ紐が欲しいというママもいて、昔ながらのおんぶ紐が使いやすいけれど、今回は提供がありませんでした(残念!) 

 ゆうの事務所(健康福祉センター2F)に洋服などあります。
欲しいときは、いつでもお寄りください。