活動ACTIVITY

2022.01.30

ブログ

 伊東でもコロナの感染者が急拡大し、用心のため外出を控えている方も多いかと思います。
早く収束することを願っています。

 コロナウイルス感染症も心配ですが、冬には感染性胃腸炎も流行します。嘔吐・下痢などの症状があります。
処理をする時には、飛沫を浴びないようマスクや使い捨て手袋をしてください。
下痢がしばらく続きますのでペットボトルに家庭用塩素系漂白剤を薄めたものを作り置きしておくといいです。
石けんを使って手洗い・うがいをし予防しましょうね。

 ゆうの事務所は、開所しています。幼稚園や保育園の入園が決まり、洋服など欲しいものがありましたら、
お寄り下さい。
閉所することになりましたらお知らせします。