活動ACTIVITY

2022.03.23

ご卒園のみなさま おめでとうございます💐

ゆうに来ていた頃を懐かしく思い出しています。
心も身体も大きくなったでしょうね。
小学校に行って、ゆうで会ったことのある人に会うかもしれません。声を掛けてみてくださいね。
元気で楽しいことがたくさんありますように・・・😀 

 パパの仕事の都合などで引っ越しをされるご家族も、この時期多いですね。不安と期待でいっぱいのことと思います。新しいところでも、公園や支援センターにどんどん遊びに行ってくださいね。ステキな出会いが待っています♡ 伊東からみなさんのご健康とご多幸を祈っています。

 万延防止措置が解除され、少し出掛けてみようかな。。。おじいちゃん・おばあちゃんに会いに行ってみようかな。。。と計画している方もいらっしゃると思います。くれぐれも手洗い・マスク・換気など今まで通り心がけていきましょうね。

 気温差があります。風邪など引かぬよう、衣服の調節を小まめにしましょう。
ゆうの事務所にもお寄り下さいね🌸🌸🌸