活動ACTIVITY

2022.09.13

おさんぽ会 松川湖

 朝方、荻では雨が降り心配しましたが、おさんぽ会開催できました! 小川の水は冷たかったですね。牛乳パックの船を浮かべて追いかけたりしました。赤ちゃんも足を付けてみました。おたまじゃくしを探していたら、カエル・バッタ・トンボ・イトトンボに気がつき、網で捕まえました。シャボン玉は三角のシャボン玉もでき、スタッフも驚いていました。外で見る絵本もいいですね。お子さんみんな集中して見ていました。

ママは上のお子さんとたっぷり遊ぶことはできましたか? 赤ちゃんの笑顔にスタッフも癒されました。要望などありましたら、お聞かせください。

      

        

      

 今回は15組37名が参加してくださいました。予想以上に多くの参加申込みがあり、スタッフの人数も考え人数を制限させていただきました。お断りをさせていただいた方々には申し訳ありませんでした。

 10月11日(火)は、小室山公園です。