活動ACTIVITY

2022.10.22

おやこサロン・ゆう

久しぶりに「おやこサロン」を開催し、8組の親子が参加してくれました。 楽しかったですか? 私たちスタッフも楽しかったです🧡

  

  

アンケートにお答えいただき、ありがとうございました。ママたちの声も聞かれ、ゆうの活動の参考にしていきたいと思います。

   

手遊び「ペンギンさんの山登り」や「あひるのダンス」 ♪プリン プリン ・・・とお尻を元気よく振って、コリがほぐれたでしょうか?

  

初めて池に来た・宇佐美から来た・・・というママ。同じ地域から参加ということで会話が弾んだり、久しぶりに会って元気だった?という言葉も聞こえてきました。 参加していただき、ありがとうございました🍄

11月おさんぽ会・Used交歓会と計画しています。また、お出掛けください🍁