活動ACTIVITY

2023.02.14

おさんぽ会 小室山

今日のおさんぽ会、ママたちはこんな寒い中やるのかな?と思いながら暖かい服装で参加してくれました。(7組の親子参加)
芝ソリで滑ったり・ボールを追いかけたり、いつの間にか身体はポッカポッカ♡ 

  

   

先月より断然上手に滑られるようになっていました! スタッフも子どもたちから競争しようと言われ滑りましたが負けました😅
小さいお子さんは平らなところでソリをママに引っ張ってもらったりボールを乗せて自分で引っ張ったりして遊びました。 
終わりには、「アヒルのダンス」・手遊び・大型絵本の読み聞かせを楽しみました。

次回は、3月14日(火)です。参加をお待ちしています🍓