活動ACTIVITY

2023.05.29

Used交歓会

第6回 Used交歓会 5月28日(日)中央会館で開催しました。
今回も提供された衣服類・おもちゃ・絵本・ベビー用品がたくさん並びました。思い出のある品物をいただきありがとうございました。
140名ほどの方がいらしてくださり、思い思いに品物を選んで持ち帰ってくれました。
私たちスタッフも「これはどうですか?」と品物選びのお手伝いをしながら、多くの方と言葉を交わすことができ楽しい時間を過させてもらいました。

      

        

次回は10月です。
冬物の衣類を中心に、品物の提供をする予定です。まだ使えるものを、今必要とする方に届けられたら・・・、そんな思いで、これからも開催していきます。今回おんぶ紐がほしいというママが、昔ながらの簡単な軽いものを希望しています。お譲りいただけたら嬉しいです。また、ご協力をお願いします🍀