活動ACTIVITY

2023.10.29

Used交歓会

   

🍁Used交歓会🍁
10月29日(日) 天候に恵まれ、82組241名の来場があり、10時半の会場前から多くの方が並んでくださいました。
洋服やおもちゃ・本・ベビー用品など目当ての品物を手に、にこやかに帰って行かれる様子にスタッフも嬉しい気持ちになりました。
品物を持ち寄って、代わりに服やおもちゃ・本などを持ち帰る交歓会は、だいぶ皆さんに知られてきました。おじいちゃん・おばあちゃんがお孫さんが来たとき遊ぶために用意していたおもちゃも役割を終え交歓会に提供してくださいました。お持ちいただきありがとうございました。

まだ使える物を、使いたい人に!
そんなお手伝いを「ゆう」はこれからもやっていこうと思っています。
    
    
次回は、来年5月第3日曜日を予定しています。